苺と推し

10代のオタクの雑記帳。ゲームとかカメラとか舞台。

はじめに

なんとなくブログを始めてしまいました。

 

現在、絶賛大学受験中です。なんならこの文章は私立受験の帰りに書いてます。現実逃避ですね。

 

何故このブログを始めてしまったかというと、受験の心の支えが推しだったからです。TwitterInstagramの推しの投稿が気持ちの支えでした。

 

とりあえず今後書くつもりのものです。

 

《これから書いていくつもりのもの》

  • 舞台俳優関連
  • カメラ
  • うちの猫ちゃん
  • 2次元       など。

 

 

書くことがどんどん増えていくかもしれません。雑記帳なので許してください。

 

 

とりあえず推しくんにハマったきっかけを書いていきます。

 

推しくんにハマったきっかけはWOWOWで観た某ミュージカルでした。元々原作のゲームをプレイしていて、最推しを演じているキャラが推しくんでした。多分推しキャラ効果もあると思いますが、一瞬で最推しでした。顔がいい。とにかく顔がいい。しかもブログの文面がめちゃくちゃ可愛いです。最高。好き。

 

なんだかんだで12月には模試の終わりに配信でライブを観ました。あの時の模試が最高点でした。推しくんのおかげです。(本番は爆死しました)

 

ファン歴4ヶ月で未だ実際に観劇に行けてないので嫌われるタイプのファンです。バイト頑張ります。

 

高校では勉強に専念していたのでバイトが出来ず、ファンクラブに入っていなかったので初バイト代で加入するつもりです。ちなみにバイトは推しくんが大学時代にしていた塾講師をやる予定です。かなり影響受けてます。

 

 

まずは4月の推しくん主演の舞台に行こうと思います。

 

よろしくお願いします〜